【雨なんて関係ない!】明日、宮崎中央公園でイベントをします。。。

皆様、こんにちは。山口としき(宮崎市議会議員)です。

宮崎市、梅雨入りしました。今日も雨です。

九州南部が梅雨入り(参照:宮日) http://www.the-miyanichi.co.jp/kennai/_38997.html

さて、そんな梅雨の始まり、私も所属しております宮崎青年会議所では、「ひなた超フェス」というイベントを明日行います!

 

なた超フェス@宮崎中央公園 6月2日 11:00~ 入場無料!!

チラシ1

FBページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/hinata.tegefes2019/

 

内容としては、子供向けの職業体験やプロバスケット(3×3)の試合が見れる!などかなり盛りだくさん!

子どもの大人も楽しめるイベントとなっております。

 

宮崎中央公園をつかったイベントとしては、これまでやったなかでも最大規模!の予定でしたが・・・・・

 

雨。なんですよね。

 

しかし、、、雨など関係ない!!!

全てのイベントを公園に近接している体育館や公民館を活用して行います!!

 

安心してお越しください!(今、急遽雨天対策でてんやわんやしているのは内緒です・・・・。)

 

青島のほうでもワインイベントなどが行われる予定のようで、様々な楽しみができる週末になりそうですね。

ワインイベントの紹介も知り合いががんばっているので(https://miyazaki.keizai.biz/headline/377/

 

なお、山口は本部テント(外)にて雨に打たれている予定です。優しい方の差し入れは大歓迎でございます。

宮崎青年会議所の事業は全国大会も含めて天候がアレなことが多いなぁ・・・。これも修練ですか。。。