【これからも見続けてください。】当選をさせていただきました。

皆様、こんにちは。山口としき(宮崎市議会議員)です。

21日に投票が行われました宮崎市議会議員選挙において、

 

2,958票をいただきまして、当選をさせていただきました。(40人中5番目)

 

選挙期間中をはじめ、それ以前からも多くの皆様にご協力や声援をいただいたおかげです。

 

直接的に関わってくださった方々はもちろんのこと、いいね!やシェアをしてくださった方々、私の知らぬところで口コミや投票のお願いをしてくださった方々、皆様のお力のおかげで、この結果をいただいたのだと思っています。

 

感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

 

一般的に「2期目が一番難しい」といわれており、大きく票を減らす候補者も多いのですが、投票率の低下(約5%減)や様々な要因もあるなか、票を減らすことなく、プラスさせていただいたことは、これからの活動にさらなる期待をいただいたのだと思っています。

選挙期間中は特にピリピリして周りの皆様に心配をおかけするなど、まだまだ成長しなくてはいけないなと実感する、また自分の至らなさを振り返る機会にもなりました。

しっかりと人間としても成長し続け、この期待を裏切らないようにしっかりと活動をしてまいります。

 

皆様へお願いがございます。

選挙、投票はスタートです。

これからも私の活動をしっかりと見続けていただきたい。私がいただいた票がどのように生かされているか、ぜひ見続けてください。「見続けていただくこと」、それが私の活動を引き締めます。

2期目、おごることなく、しっかり活動して参ります。

公職選挙法の規定により、御礼にも制限がございますので、HP上で御礼に代えさせていただくことをご容赦ください。

本当にありがとうございました。

 画像③

 

いいね!やフォローが力になります。よろしくおねがいします。