【選挙ラストデー】山口としきへの1票の意味は・・・。マイク納めのご案内も。

皆さん、おはようございます。

1週間にわたって行われました市議会議員選挙、本日で最後になります。多くの皆さんの支えでここまで来れました。

私がこの1週間特に力を入れて訴えてきたこと、

 

「私への1票は他の候補者や議員の動きを変える1票だ」ということです。

 

この4年間、これまで宮崎市になかった議員像、

議会の度に一般質問に手を挙げる。

客観的なデータや論理性にこだわって議論を行っていく。

情報発信や「議会の仕事」、「議員の仕事」を「知って頂くこと」にこだわる。

 

こうしたことをしっかりとやってきたからこそ、私が評価をいただければ、他の議員さんが他も「山口のような議員が、質問や情報発信に力を入れる議員がこれからは評価されるんだ」と意識が変わるんです。

私にいただく1票、ただの1票ではなく、他の議員を巻き込むインパクトのある票へとこの4年の私の活動で変わってきています。

 ※さらに細かな想い・政策はコチラ → http://www.toshiki-miyazaki.jp/2019/04/14/201904gasyu03/

 

候補者や議員にとって、投票は「評価」です。ぜひ投票に足を運んでいただくようにお願いします。

期日前投票は今日の20時までできます。手ぶらでお近くの投票所に行っていただければできます!!

期日前投票所 ⇒ https://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/city/election/electoral_system/68103.html

 

【マイク納めのご案内】

私は組織を持ちませんので、多くの候補が行うような事務所前での「帰陣式」は行いません。最後は演説で締めさせていただきます。私の想い、感謝を伝えられればと思っておりますので、お時間の許す方はふらっとお越しいただければ幸いです。そして、選挙期間で売り上げが落ちていると聞いている、ニシタチへ繰り出していただければと思います。

4月20日 19時45分~ (15分間) 山形屋前のセブンイレブン付近

 

HP用写真

 

いいね!やフォローが力になります。よろしくおねがいします。