6月議会は終了!6月25日13時30分~@MUKASA HUBで無料イベントやります!

皆さんこんばんは。山口としき(宮崎市議会議員)です。

6月議会が終了しました。議案はすべて可決され、滞りなく運営が進みます。

 

今回も一般質問を行ったほか、「副市長の選任」について質疑や賛成討論も行いましたので、お時間のある際にぜひご覧ください。まだUPされてないようですが、6月15日と21日に出てきます!

議会の様子はこちらから ⇒ http://gikai.gikai-tv.jp/dvl-miyazaki/2.html

 

副市長の選任については、最終的に賛成はしましたが、なかなか情報を出していただけなかったり、報道が先行したりと、当局の対応が少し気になったので、賛成討論の中で触れさせていただきました。最終的に、市長より質疑等でもしっかり回答をいただけたので、結果的に信頼関係を深めることができたのかなと思っております。

 

言うべきことは、相手にとって耳が痛い話でも、しっかりと伝える。

この姿勢は引き続き大事にしていきたいものです。

 

さて、少し前にブログでも載せましたが、イベントをやります!詳細が載せれてなく、すみませんでした。

 

6月25日13時30分~ MUKASA HUB http://mukasahub.com/

 

崎の有名人、村岡氏と私のトークセッションになります。台本ナシのトーク!!大丈夫か・・・・。

MUKASA HUBを見てみたい!、村岡さんの話が聞いてみたい、山口がオドオドしているのを見てみたい!などなど、参加も無料ですし、事前申し込みも基本的にはいらない(もし余裕がある方は、やっていただけると助かります。)ので、気軽な気持ちで来ていただけるとありがたいです。難しい話をするつもりもありませんし、内輪の話をすることもありません。

どんなことを考えながら、どんな理想をもって仕事をしているのか、そんなことを少し話す機会にできればと思いますし、来ていただいた皆さんが、「ちょっとだけ考える機会になったな」と思っていただけるような会にしたいなと思っています!

 

まだまだ席があるようなので、ぜひ、来てください!

大事なのでもう一度。

 

ぜひ来てください!お願いします!!!ぜひ来てください!(懇願)

 

よろしくお願いいたします。

FBページ ⇒ https://www.facebook.com/events/1366411946783150/

チラシ ⇒ 0002