1年間ありがとうございました!良いお年をお過ごしください!

こんにちは。山口としき(宮崎市議会議員)です。

本日は大みそかですね。本当に1年間あっという間でした。

去年の今頃は先行きの不安でいっぱいで片付いた部屋を見ていたのですが、今日こうして宮崎で充実した日を迎えられたのはこのブログを見てくださっている皆さんのおかげです。

心から感謝をいたします。

さて、一年間のまとめとして市政報告レポートも配り始めてますので、PDFをUPしておきます。年末、少し時間がある際にぜひ読んでいただければと思います。ポスティングもしてますので、もしかしたらおうちに届いている方もいらっしゃるかもしれません。年明けも継続してポスティングしていきます!(ダイエットもかねて。)

こちらのレポート、政務活動費が使えないとのことだったので、基本的には自費出版(笑)なんというか活動をお伝えするものにすら使えない活動費って・・・・と思いながらもルールなのでやむなし!ということですね。

政治に触れる機会ということで、レポートと合わせて一般質問の様子なども見ていただけると嬉しいです。

市政報告レポート → 市政報告レポート(2015-2016春)

一般質問(宮崎市HPより) → http://gikai.gikai-tv.jp/dvl-miyazaki/2.html

※検索で「山口俊樹」を選択いただくか、「平成27年9月定例会、9月10日」を見てください!

さて、これから事務所で年越し準備してきます。

夜は「笑ってはいけないOO」を見ながら毎年過ごしていたんですが、一人暮らしでケーブルテレビに入っていないため、見れない・・・・。

宮崎の民放2局は、両局とも格闘技という構成でした・・・。「え、民放2局なの?」っていう突っ込みはやめてください。

それでは、みなさん、よいお年を!!